フォト
無料ブログはココログ

« 結婚記念日は母の命日 | トップページ | 食事招待券に踊されて »

2014年3月29日 (土)

イルミネーションでお祝いを


 ポカポカ陽気で、あちこち桜の開花が話題になっているこの頃。

  なのに~・・・・相方がイルミネーションを見に行こうと。今頃・・・・

 なんで~??? 「結婚記念日だから」・・・・だとサ!
  この頃は、少し健忘症になって来ている相方が、
   結婚記念日を、忘れていなかったのだ・・・

 それならばと・・・・ノコノコついて行きました

見事でした。・・・・(なばなの里イルミ検索)
 しかし、残り会期あと二日。すごい人混みでした。
  暗くなり混雑の中、相方の服の裾をつかみ迷子にならない様に・・・
   写真に夢中になり、はぐれた。。。携帯で「もしも~し、今どこ?」

S20140328
S201403282  

  富士山の春夏秋冬・
   園内のライトアップ・光のトンネル・さくら・
    

« 結婚記念日は母の命日 | トップページ | 食事招待券に踊されて »

コメント

なばなの里はちょくちょく話題に上りますが、行ったことがないのですよ。
「結婚記念日だから行こう」なんて、とっても羨ましい。
ロマンチストでいらっしゃるのかしら?
はぐれても今はケータイがあるので便利ですね。
夫は滅多にスーパーへ同行しないのですが、ここでよくはぐれて迷子になっています。

o(*^▽^*)oなばなの里ってイルミの名所なんでしょうか?
冬場に多いイルミですがここはこの季節にもやってるんですね・・
とても綺麗でロマンチックですね、、、すてき~♪
大きなイルミはハウステンボスに行った時くらいかなあ~
写真撮るのに夢中になってはぐれるパターンはよくありますね
携帯がなかったら最悪゚(゚´Д`゚)゚、、泣くしかない

イルミネーション素晴らしいですね
見に行ったことありませんよ

私たちの時代は形態がありませんでしたから
はぐれたらはぐれっぱなし、笑ってごまかしていましたよ

いい時代になりましたね

~~けいさん~~
冬の頃より盛大にやっておりましたが、いよいよ
この3月末で閉幕です。それで・・・・大勢の人が押しかけました。
相方のジャンバーの裾を握り、腕を組んだり、小っちゃな私は必至です。
(でも、お蔭で腕組みを致しました。とさ)
こちらの桜はまだなのに、素晴らしい夜桜も見えました。

~~マイペースさん~~
とても綺麗なイルミでした。
何枚も写真を撮りましたが、何百枚撮っても、みんな同じ処から、
同じ感じで撮っているんです。同じ写真になってしまいます。
でも、さくらや、チュウーリップ、花々が楽しめました。
お酒抜きのお食事でお祝いいたしました。
アルコール抜きなので、シャレタ言葉もありません。でした。

~~ロンさん~~
小っちゃな身体なので、人混みに押され、フラフラ。
相方のジャンバーの裾を握りしめておりました。
お酒なしのお外ごはんでは、記念日用の言葉はありませんでした。

相変わらず人気あるのですね
今年は行きませんでした。
昼に行くと桜も見えるとか
来年はチャレンジ

~~元気ばば様~~
イルミネーションを今頃になって、そして最後の駆け込み。
でも、こちらでは咲いていないサクラを鑑賞できました。
夕方の桜色、夜の夜桜。両方見えてラッキーでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションでお祝いを:

« 結婚記念日は母の命日 | トップページ | 食事招待券に踊されて »