フォト
無料ブログはココログ

« イルミネーションでお祝いを | トップページ | 写真クラブの撮影会に参加 »

2014年3月30日 (日)

食事招待券に踊されて



 この3月・4月は、ナンヤカンヤのお食事招待、割引券が届きます。
   (3月は結婚記念日用・4月は相方の誕生日用です)

 今日現在手元に届いた割引券は・・・・4軒
☆お寿司屋さん(お値打ち価格と、記念のたち吉のお皿)
☆洋食屋さん(ディナーコース1000円引き)
☆中華店さん(抽選の当たりで、オリジナルティの引換)
☆ハンバーグ屋さん(先回のスクラッチでスイーツプレゼントと、
             シフォンケーキと、600円値引き券・ほか)
     4月末までに行かねばならない。

 ~~さてさて、如何なものか?? 
      行くべきか?  行かざるべきか? ハテハテ?

 なんだかんだで、吊られてしまう単純な似た者夫婦です。
  「お食事招待券に踊らされて・・・・」 
    時期が悪い・・・・この4月から消費税アップです・・・・
     相方の誕生日。忘れた事にしましょうか?・・・・

 

Yjimageu9rwg4z2

« イルミネーションでお祝いを | トップページ | 写真クラブの撮影会に参加 »

コメント

o(*^▽^*)oうわ~sakuraさんのところは招待券がいろんなところから届くのですか?
お身内からではなくお店屋さんから?生年月日の登録がされてるのかしら?
私には全然ないですよ~・・・そう言えば一個だけパン食べ放題のレストランからお誕生日祝い割引のハガキが来たことがあったわ・・・それだけだわよ・・
お祝いですから消費税より記念日を優先させて「行ってらっしゃ~~~い」ヽ(*´∀`)ノ
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

何でもいただけるものはいただきましょう!

たくさん届いて、きっとお得意様なのですね。
どうしようかと考えるのも楽しみですよ。
4月のお誕生祝い、張り切りましょう?
惚れた弱みだもん!!(・∀・)ニヤニヤ

sakurabaabaさんへ
そうだよねなんか割引券やドリンクのタダ券などあると使わないと凄く損した気分に感じるのは私だけ 結局他のもので取られているのに(笑う)
少しの間は、消費税の8%を気にするかもしれないけどお祝いしてあげてね。
私の所も4月だよ

~~マイペースさん~~
お店ではアンケートを書いたり、会員になったりで、
招待券が来ますが、なんか、お店の商魂に乗せられたようです。
そして、それを使わないと「損したような気分」になっちゃいます。
でも、かんだかんだで、かこつけて・・・・そんな訳でお出かけします。

~~元気ばば様~~
「いただけ物は何でも戴きましょう」
ばば様のおっしゃる通りにしましょう。
そんな理由に、乗っちゃいま~す。

~~けいさん~~
昨夜、相方が「昨年はうなぎを食べたよ。」と、
突然言い出し、自分の3年日記をひも解いていたみたい。
・・・言われたら。行くしか無いでしょう・・・・ね。

~~おおきいまーさん~~
えっぇ~? ご主人様も4月ですか?一緒ですね。
        まーさんも。私と一緒の11月ですね。
不思議~。不思議な御縁ですね。
いつか一緒に、ダブルbirthday食事会をしましょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 食事招待券に踊されて:

« イルミネーションでお祝いを | トップページ | 写真クラブの撮影会に参加 »