フォト
無料ブログはココログ

« ありがたや・・・ご先祖様 | トップページ | もう、3月も終わり。 »

2014年3月25日 (火)

春だぁ-・衣替えだぁ~

 ブルブル震えて厚手のコートを着ていたが、この所の暖かさで、
どうしょう? どうしょうもこうしょうも無く、コートを脱ぐだけの事。

 ジャンバーを脱いだら隠しようも無い、この体形。
  想定外はあるけれど・《規定外体形》・規定外の上に
   山田花子ちゃん似と来ている。どうしょうも無いのです。

 一人食事をしながら、お昼の奥様向けTV番組・・・・
カリスマスタイリストさんがタレントさんを美しく変身させる番組です。
私は「そんなの関係ねぇ~」と、言いながらチラリと横眼で見ています。
 だって、今日のモデルは山田花子ちゃんです。

 スタイリストさんは、流行のアイテムの着こなしを苦心されて・・・・
しかし、花子ちゃん。5センチ以上のヒールにヨタヨタの足取り。
 「アリャャー」・「やっぱり?」・「無理だった?」・「ごめんなさい」・

 それでも、花子ちゃんはあの木村拓哉さんとCM共演をした
   事実がある。 可愛い天使の役柄だった。

 私も、そのファァションを真似ようか?と、眼を凝らしていた自分。
流行の服や、靴、バッグ~~全然似合いません~~
  イイジャン・いいじゃん・モデルになるわけはないしぃー。
花ちゃんも、私も履きやすい靴履いて、動きやすい服と、
 チッチャなポーチ。で。 イイジャン。
m9(^Д^)プギャー

 履きやすい靴を。。。。農作業用の靴。と云われても。
 持ちやすい鞄を。。。。肩から下げた幼稚園バッグ。と云われても。
  春コートを着て。。。。。割ぽう着を着ているのと云われても。
 着やすい服を。。。。。園児のスモッグ服。と云われても。
   

   流行の物より、自分らしい無理のない服装で、イイジャン

 と。変に納得したのであります ねあかのひょうきん者な私

Yjimagecajq79ayYjimage




      






 

« ありがたや・・・ご先祖様 | トップページ | もう、3月も終わり。 »

コメント

気温が上がれば次は冬物の片付け。
なかなか仕事量、多いですよ。
ってわけで、今日のクラブはおさぼり。

着やすい服、履き心地のいい靴、使い勝手のいいバッグ。
イイじゃん、自分らしくて!

あら、私実は春の準備に衣類を大整理したばかりで今日の資源ゴミにどっさり出したとこです。
似合わない、着ない、いつまでも執念深くいつか着れるかも、、をバッサリ断捨離しました。
結局、自分らしい服が残るのです・・・鞄も靴もバッサリ切り捨てました・・・
山田花子ちゃん、子ども産んでからとても可愛くなったよね・・自分も含めてまるぽちゃ大好きo(*^▽^*)oだよん

~~けいさん~~
「褒めて頂いて有り難うございます」?*?*?*
どう? 似合うでしょ? お子ちゃまスタイル。

好き、嫌いは、云っておれません。
服が身体に入ってくれれば儲けもん。

~~マイペースさん~~
ペースが広くなり、着れなくなった洋服は、
今も静かに待機しております。「いつか、必ず❢」
入る身体に・・・・と、未練たらしく・・・・

7年前~プラス15そして、昨年よりマイナス5=現在に至る。
7年前には戻れないのでしょうか? お洋服が待っております。

花子ちゃんかわいい。

あと20センチ背が高かったら素敵な人生だったかも~~~
無理は禁物。DNAは語る

チュニックなどという服が流行して助かった方いっぱい知っています(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 春だぁ-・衣替えだぁ~:

« ありがたや・・・ご先祖様 | トップページ | もう、3月も終わり。 »