フォト
無料ブログはココログ

« 親父と息子の乾杯! | トップページ | 最後のETC割引 »

2014年3月22日 (土)

こんなのが出てきました~

  チョットした、メモ紙切れが出てきました~。

 それは、今のブログを替えようと、考えていた時のメモ書きです。
あれから、どうしょう?どうしょう?で、未だ変わらず現在に至る。
 
 ・・・・折角なので・・・・

  「夢見草ばぁばの独り言」
    ゆめみくさと書いて、春に咲く(さくら)と、読みます。
    <夢を見させてくれるさくら> ポワァ~ンと間延びした
        ばぁばの独り言。・・・・・

  住まい       海のない岐阜県
  誕生日       そんなに若くありません
  性 別        一応 女性
  血液型       A型  性格O型
  趣 味        一日中ボーとしていること
  家 族        相方と気楽な二人暮し
  長 所        まっ! いいかー
  短 所        年の数だけ
  座右銘        桜梅桃李
  出身地        名古屋だぎゃー

  職 業         家族のボランティア
  ブログの更新    かすかな記憶が頼り
  一寸自慢出来る事   自慢なんて~ありません
  ブログに何を書く    日々受信機を磨くこと
  テーマ           間延びしたばぁばの独り言

  《プロフィール》
    只今、夫婦共々定年塾〇〇年生。時間はたっぷりありますが、
    懐は少々細めです。

 と、まぁー。勝手気ままを書いている、こんな紙切れでしたー。
  (今年の桜開花予報3/28日)私のブログの桜は未だ開花せず。

Image

    
  

« 親父と息子の乾杯! | トップページ | 最後のETC割引 »

コメント

「桜梅桃李」なんて難しい言葉、よくご存知で。
私、知りませんでした。
それぞれが独自の花を咲かせることなのですね。
う~ん、しぼみかけてる気もしますが、人生においての花は
まだまだ咲かせられるかしら。
単純な質問ですが、sakuraさんは桜がよほどお好きなのでしょうか?
折々に出ているように思います。

職業 家族のボランティア
傑作です、素晴らしい!
これから私もこの言葉、使わせていただこうかしら?
的を得ていますもの。

~~けいさん~~
「さくら」は好きですねぇ~。
ブログのタイトル下にも「桜の咲かない春はない」なんてね~
桜・梅・桃・李・・・自分らしく、自分にしかできない事。だとか~。
なぜか、サクラを見上げる時って、笑顔になる花です~。
散り際までも、美しい~。
良い事ばかり書いてしまいましたが、相方の誕生日は
4月6日、桜の満開時なんです~。なので~。

楽しいプロフィールで読んでるウチにニヤニヤ(o^^o)しちゃいました
年齢・・私もそれほど若くないですうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Sakuraさんは桜が大好きなんでしたよね・・
蕾の桜も満開に花開いた桜もひらひら花吹雪舞い散る桜もどこをとっても「美しい」
桜の歌もたくさんありますね・・「春のうららの隅田川~♪」早く桜散歩がしたくなっちゃったあ

~~マイペースさん~~
桜の花を見上げる時・・・・なぜか皆さん笑顔になる。
これ程心豊かにする花はあまりありません。
だから私も好きになりました。
華やかなバラの花。淑やかなユリの花。
それぞれ花の良さがあります。
お花の好きなマイペースさんは、
どんなお花が好きなんでしょうね。
(私、花オンチで、花の名前は全然知りません)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: こんなのが出てきました~:

« 親父と息子の乾杯! | トップページ | 最後のETC割引 »