フォト
無料ブログはココログ

« 歳とったと感じる時 | トップページ | たった1本のロウソク灯 »

2014年1月24日 (金)

プチ幸せな一日♡

   クラブの休館日は何かが起こる!

 先日、相方と大型スーパーセントに、イルミネーションを見がてら露天に風呂に浸かった。
 その時のクジ引きで、温泉入浴券と岩盤浴の招待券。の大当たり❢

 今度の木曜日は・・・一人温泉デェーと決めていた。
  空いているだろうと思いきや、何じゃーコリャー。超・超・満員。
この頃は、市場や食堂の開店を多くのテレビが撮っていたから?か?
 

 午前11時から3時まで~~露天風呂~岩盤浴~休憩~岩盤浴~
と、一人幸せ気分を味わったワイ。

 露天風呂は、天然温泉かけ流し風呂。お天気が大サービスでした。

岩盤浴は7か所のうち3か所制覇、薄暗い部屋にオカリナヒーリイング曲。
 15分が・・・あまりの気持ち良さにアララ30分間も。うつらうつらの世界。
  そして白樺・炭・松のマイナスイオン酸素室で休憩。2・5倍の酸素。
   それじゃー、深呼吸 スゥー・ハァー 深呼吸も2.5倍吸ちゃった。

 もう一つの「ゆっくり処」では、一人リクライニングの,
一人テレビ。
ちょうどNHK「ごちそうさま」今日の結婚名場面で叉涙してしまいました。


 
総ガラス張りの部屋からは、国定公園木曽川の絶景と、雪帽子を被った木曾の御岳山。にボォーとしたりして。
(ブログの表紙のカビバラちゃんの様に、ヌゥー・ボォー)


 ある部屋を覗けば、インターネット20台と・マンガ・漫画本が一杯❢

 

 オシャベリ無しのリラックス4時間も良いもんだ。 プチ幸せ

   でも、現実の世界に引き戻されて、夕食のお買いもの。

 
湯の華アイランドHPより

P_zekkeiP_iwaburo

« 歳とったと感じる時 | トップページ | たった1本のロウソク灯 »

コメント

なんと優雅な~~~
私はまだ岩盤浴に行ったことがない田舎っぺ
旅行などでは露天風呂を好んでいきますが

4時間とは~~
何キロも減量されたでしょうね

羨ましいで~す

幸せな休館日でしたね。
岩盤浴で、さらにお肌がきれいになったのでは?
てっきりご主人様と一緒に行かれたのかと思いました。
おひとりでゆったりされる日もあるのですね。

こんばんは、ゆったりのんびりイイですね
温泉大好きですが岩盤浴は私も経験したことありませんのです
私一人だったら4時間はとても持ちませ~ん(;^ω^)
sakuraさん凄いですね、、お肌がつるつるボディもホッソリされたのでは?
でも日常から離れての4時間は幸せタイムだったことでしょう
このプチな幸せがまた頑張る糧になるんだよね
私もごちそうさんの結婚式シーンにもらい泣きしてました。
遠く離れた岐阜と千葉で同じ番組見て泣いてたのね、、、私って滅多に泣かないのにウルウル涙が出ちゃってました゚(゚´Д`゚)゚

~~ロンさん~~
スーパーセント・日帰り温泉はよく行きますが・・・
岩盤浴は半年に1回ぐらいしか行きません。
大切な「一人だけの時間」もいいかなぁ~。
と、しみじみ感じます。

~~けいさん~~
お風呂には一緒に行きますが、岩盤浴が嫌いな人です。
ですので「一人岩盤浴」は私にとって大切な時間です。
のんびりと、ゆったりと、まったりと・・・・
・・・ちょっとだけの幸せ。

~~マイペースさん~~
  ナイスボデー??? トドも見ようによっては?
毎日クラブのサウナに入りますが、また、岩盤浴は
違います。気持ち良くて、15分が30分になって大慌て。
出たり入ったりで4時間。
丁度ごちそうさまの時間帯にテレビを見ていました。
今日は2回も大切な場面を見られてラッキー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: プチ幸せな一日♡:

« 歳とったと感じる時 | トップページ | たった1本のロウソク灯 »