フォト
無料ブログはココログ

« 大寒玉子ゲット | トップページ | 歳とったと感じる時 »

2014年1月22日 (水)

ブ・ブログにぶったまげたー

 パソコンのセキュリティー・ウイルスバスター「クラウド」5年物に
入りました。

 家電量販店に行き 「すいません。セコムして下さい」
   「セコム?」 「あっ。セキュリティー?でした」 エヘッ!

 何のこっちゃで、解らんかったが。まぁー、変なチンチクリンなウイルスを退治できるのなら・・・・
 その時に、新しいマウスも購入(マウスにも寿命が有るらしい)

  その新しいマウスは…良くこちらの云う事を来てくれる。

 ポチッ・ぽちっ・う~ん・・・感じよいでーす。(感度よしです)

 そこで、気を良くして、「日本ブラグ村」をクリック致しておりました。
やはり気になるのは「60代のブログ」ポチッ・・ぼちぼち覗いて行こう。

   

    ギャー  え~??

 

 私の数少ないブロ友さんが・・・載っている❢❢

   それも、全国順位で60位台・・・ビックリ

   そして、またまた、数少ないブロ友さんのお一人も70位台。

そして・・・・これ以上。それ以上。のビックリは…

   60位台のブロ友さんのブロ友さん?
     (どこかで聞いたお名前?・ブログ内容?すぐ解りました)
   70位台のブロ友さんの・・・ご主人様。
     (なんだかよく似たブログ内容?えっ~?)
     (新車購入の車種もバレてしまいましてよーW)

 わたくし、「ブログ村」って、(2回目の閲覧です。)
  全国版でしょ??  それに載るって・・・
   すんごい。ことでしょ?? すんごい。アカデミー賞並です。

   私のブロ友さん・・・・すんごい人です。
                お近かづきになれて光栄です。
                私に自慢が出来ました。



   私んちのお花さん

  
 
Sdsc_0655  
 

« 大寒玉子ゲット | トップページ | 歳とったと感じる時 »

コメント

ギャー  え~??

ひょっとして、ひとつは私?
ご主人様?誰の?

新車購入の写真、私は分からないように写したのだけれど、夫の写真は真正面だものね。
バレバレ(W)だ。

ブログは「にほんブログ村」のバナーを読んだ人がクリックしないとポイントがつきません。
それもどこからブログに入ったかによってINポイントだったりOUTポイントだったりしますので
この順位どおりに人気のブログかというと、多少疑わしいかなと思いますよ。
sakuraさんは仲間に入らないの?

~~けいさん~~
オホッホホー  バレバレでしたよー
と、いうより、ビッ・ビックリ事件・大事件でしたよ。
「ウッソー」と、一人声を上げておりました。

そこへ、またまたご主人様のブログを見つけた時には・・・ま・マジ??
ブログ村を開いたのは2回目でした。
だから、何が何だか判らずの事です。

ブログ村に載っている「らんらん」さん「rannrann」さん。
==ブロ友さん==になって頂いて有り難うございます。

ブログ村は全国ネットですよね
だったら杉よね

(*^m^)ブログ村は私も登録していますがたまに確認するくらいかな・・・
一つのブログサイトではなくブログ公開サイトですから、どこのサイトのブログでも自由に登録してランキングに参加できる仕組みです。
私は昔のブログ名が「東京散歩」だったので東京情報に登録しており60代と季節の花はサブ的に登録しています。
他のサイトの人のブログの閲覧も自由に見られるのでそこからブロ友さんになった方も何人かいます。
ポイントのことは全くわかりませんがアクセス数で順位が決まるのかとばかり思ってました・・
順位はともかくブログ情報の幅が広がるかなと・・・どなたでも簡単に出来ますよ、、いかが?

元気ばば様~~
「ブログ村は全国ネットですね
  だったら杉よね」
ウエーン。この意味がさっぱり解りません。
教えて下さい。お願いします。

マイペースさん~~
ブログの事もよく解らない私が・・・
ブログ村を開けてしました。
そしたら、マイペースさんが載っているではありませんか。
ビックリです。 これは? 大発見です。
そのうち、マイペースさんのブロ友さん発見です。
  ヒャー! 思わず、ウッソー。 マジッ?
一人騒いでおりました。
(ポイント?アクセス?情報?お仲間?私には何の事かも
 よく解りません)
==ブロ友さん=になって頂いて有り難うございます。

いろいろ情報交換されていらっしゃるのですね
みなさんと会話ができるって、トテモ楽しいですね

ブログ村拝見したことありますが
最近見ていません。

いろんな暮らし素敵な文章に出会えてまた元気がいただけます

~~ロンさん~~
ロンさんのお部屋の扉をノックするまで勇気がいりました。
なんせ、PC操作、ブログルールもよく解らない私です。
お部屋を覗いて、ノックするまで躊躇し、時間も掛かりました。
でも、思い切ってトントン。
優しく迎い入れて頂き嬉しかったです。
情報交換だけでなく、同じ苦しみ・喜びを共有させて頂ける
ブログって楽しいですね。
今後もよろしくお願い致しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブ・ブログにぶったまげたー:

« 大寒玉子ゲット | トップページ | 歳とったと感じる時 »