フォト
無料ブログはココログ

« イタリアンランチからカフェ | トップページ | ちょっと胸キュンなTV・・・ »

2013年12月10日 (火)

PCさんのご機嫌が悪くて


  この頃、パソコンさんのご機嫌が斜めでありまして・・・

 開けてみれば「スパイウェァーが検出されております」
「パソコンの性能が低下しております」など、何故だか解りません。

 黄色の信号でパカパカ、そのうち赤色信号でパカパカ。

ダンダン恐怖心が高まりました。 そこで、お助け~くださいな。

ローカル通信ネットの「パソコンなんでも相談会」にお尋ね。

やっと、今月の17日にPCを見て頂けることになりました。

いまでは、パソコンを、そーと、そーと、なだめすかせております。

それまでは、3日に1回ほどしかPCを開けられませんので・・・

  だいじに・だいじに・・・・しております・・・ごめんなさい。

Sdsc_0577 
              先日剪定の「門被せの松」を玄関より。





« イタリアンランチからカフェ | トップページ | ちょっと胸キュンなTV・・・ »

コメント

おはようございます
ありゃりゃ、そうだったんですか@@!
「スパイウェァーが検出されております」「パソコンの性能が低下しております」など黄色の信号でパカパカ、そのうち赤色信号でパカパカ。は私もよくあることです。
セキュリティソフトを入れてるのですがそれでも隙間をくぐり抜けて侵入してくるヤツらしいですよ。
私も最初はびっくりしました、、今でも出ることあるけど無視しています≧(´▽`)≦アハハハ
決してクリックしないほうがいいと思います。息子も怪しいからほっとけと言います。
パソコンの不具合の時についでに相談したら「クリックしてしまうと悪質ウイルスが侵入する恐れがあるのでいじらないこと」と言われました。
専門家に診てもらえるなら一番安全だと思います。早くご機嫌直して復活してね~~sakurabaabaさんのお家、、ご立派@@!広そうで孫ちゃん全員集合しても全然OKですねヽ(*´∀`)ノ


~~マイペースさん~~
お宅もトラブルに見舞われるのですか??
私だけかと思いました。やれやれ・・・ホッです。
とにかく、聞く人がいないだけども、不安は倍増~。
それと、大切なデーターを閉まっておかなくては・・・
教えて貰う物が一杯です。
 我が家の玄関をお披露目してしまいましたが、
大きく見えるよう写真テクニックなんです。

パソコンの子の症状について私の8月14日の記事に書いてあります
友人のパソコンお助けマンのページのほうにも行ってみてきてください

「さわってはいけません」といところです

http://juju3291.exblog.jp/19461972/  

~~元気ばば様~~
「ありがとうございます」
8月14日に、行ってきました。
「触ってはダメです」・・・以前に触ってしまって大変なことになりました。
それなので、そーと。そーと。しておりますが・・・
恐怖心の方が強くて、知識もなくて。オロオロしております。
でも、安心いたしました。ありがとうございました。

私もやはり同じことがありました。
パカパカされて、心臓もドキドキしてきますよね。
ウイルス対策ソフトを入れてありますので、
そこから対処をしました、夫が・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

またまたお邪魔します、忘れた!!
門被せの松、きれいですね。
この木の剪定は松の葉を一本一本はさみでの剪定で、
時間もかかり、剪定代も高くなると聞いたことがあります。
なので我が家は門被せはありません。
やはりあった方が本当はいいですね。
素敵ですよ、大切にしてください。

~~けいさん~~
せっかくコメントを頂きながら、気がつかずにごめんなさいね。
けいさんはご主人様が強い味方でいらっしゃるので・・・
トラブルがあっても心強いですね。
私はただオロオロするばかりです。
でも、今度は見ていただけることになり、一安心です。
ありがとうございました。
それと、松の剪定も、年に1回しかできなくて、
老木の松が可愛そうです。でも、雪の降る前に剪定できました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: PCさんのご機嫌が悪くて:

« イタリアンランチからカフェ | トップページ | ちょっと胸キュンなTV・・・ »