フォト
無料ブログはココログ

« 今年も「ゆず祭り」 | トップページ | 孫ちゃんは・有名人? »

2013年11月26日 (火)

これまた・迷カメラマン

 カメラグループの一員となったばかりなのに・・・
  カメラの操作も全然解らないのに・・・
   カメラオンチなのに・・・みんなで撮れば怖くない!
家から20分の所には国宝級の「永保寺」があり、初めて行きました。
きょうは「友引」の為七五三1組と厳かな結婚式に会う事と成りました。

 お昼からお天気が悪くなる前に、パチリパチリ・・・あとはランチ・・・
車から降りるときにカメラを置いて出てきてしまった。しまった~!!
私しゃー ランチのお店。出てくる食事の方が・・撮りたかったのです。


Sdsc_0361_2


Sdsc_0376_4


Sdsc_0382


Sdsc_0401


Sdsc_0383


Sdsc_0409_2


Sdsc_0440_2


Sdsc_0436_2






















































































« 今年も「ゆず祭り」 | トップページ | 孫ちゃんは・有名人? »

コメント

この橋はあそこだ。この字のところ
ランチ どこに行ったの?

元気ばば様~~
多治見にあるただ一つの国宝「永保寺」です。
ここの紅葉は素晴らしかったです。・・・ここより車で3分程の所
「森のカフェ・バーム・ド・フォレスト」
多治見市虎渓山町7-14-18 0572-21-1211
ランチ ワンプレートランチ1200円~ パスタ他
森の中に有り、静かなひとときを・・・

元気ばば様~~パート2です。
そうそう、思い出しました。
「あの橋」と「レストラン」ばば様の言う言葉を繋げてみたら・・・
多治見市小名田 フレンチレストラン 森の中に佇む
名前は「シェ・ブラウゼ」を検索してください。
とても素敵なお店です。橋を渡ってなかに入ります。
連想ゲームで、このお店を思い出しました。

素敵な写真、ありがとう。
仏前結婚式ですね。
厳かな雰囲気です。

( ^ω^)おっおっおっ素晴らしい~
カメラのグループっていろんなところに出かけて写真の撮影会をするのですか?
それらしき団体さんをお見かけすることがあります。
私みたいな全くの自己流でいい加減なのと違ってちゃんと勉強出来てイイですね
あっという間に迷カメラマンから名カメラマンに変身しますよ、、
写真もとっても綺麗で素晴らしいわ~確実に腕を上げてますね\(^^@)/

けいさん~~
ありがとうね・・・そのお言葉有難うございます。
国宝のお寺さんで、厳かな結婚式。
この日は友引で、平日にも関わらず多くの方が
紅葉を見に来て見えました。
この頃はお寺で、結婚式を挙げられるのは珍しいです。
しかも、庭園を歩いてから「祝い菓子まき」をされました。
私も押されながら4個ほど拾いました。
(とても良い思い出となりました)
それと七五三にべビーカーを押しながらの若い御家族を見ましたよ。

マイペースさん~~
「迷」「名」「メイ」ヤギのようですが・・・
初めての撮影会です。
写真クラブに入って4回目なんですが・・・
このグループができて6ヶ月(月に1回)発足してしても、
責任者の方も初心者で、まだまだ手探り状態の半ばです。
取り敢えず撮影会となりましたが・・・勝手にどうぞ・・・
で、ランチの方がワクワクしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: これまた・迷カメラマン:

« 今年も「ゆず祭り」 | トップページ | 孫ちゃんは・有名人? »