フォト
無料ブログはココログ

« 祭り男に・連れられて~ | トップページ | 寒い日にはお鍋でしょう »

2013年11月11日 (月)

フジパン・バック・geltuto

 

  ヤッタネェ~  今年のフジパンの「ハッピーバック」

シールを集めて応募すれば、頂けるものですが・・・・(15点)
  私は、根気の無い人間でありまして。
   この様に収集するのが大の苦手なんでして・・・

 ブロ友さんが、このバックを手に入れたと・・・羨まし~いブログ記事。
シール集めは苦手な私です・・が、欲しいと思うとやる事は、は・や・い・
ブロ友さんのお部屋のドアーを開けたまま…もう、妹の所に電話をする。

「もしもし、ちょっと聞きたいんだけど~」 「なぁ~に?」
「フジパンのシール集めなんだけど~。あれって何枚集めればいいの?」
「15点だよ」  「フ~ン?よう解らんわ―どうすれば良いの?」 
 「なに~? 欲しいの?」  「ウン!!」
 
  「それじゃぁ、2個分あるから1個あげるわ―」 
   「いいのぉ?悪いねぇ―」

 
       ☆持つべきものは妹なり☆
   先回のミフティバックの小袋も妹からの頂きもの。
 あのCMを見てからは、気にはなっていたハッピーバッグです。
  今迄使っていた袋はヨレヨレになって来ていたので・・・

 
それに、食パンは自分で焼くので、パンを買うことが余りない。
 妹は「あのバックは買ったって安いもんだよ」・・・とは云うけれど。
  

バックは、買うものでは無く、貰うもの。と信じている婆ぁなんです。
これを買えば貰える品々や景品等は・・・必死になる婆ぁです。

  あの日から2週間。
 貰っちゃったー。 GETしちゃったー。
 それも、4個全て新品。 (フジパン2個。Pasco。ホンダ車。)

私:「此れで、ブロ友さんとお揃いだぁー」 ♪ラッラァー♪
妹:「なに喜んでるの? フジパンで貰った人全部お揃いでしょうが・・」
私:  「あっ!そっかー???」・・・・ 【笑い転げた】

Simg_3573



 

« 祭り男に・連れられて~ | トップページ | 寒い日にはお鍋でしょう »

コメント

o(*^▽^*)oブルーナのミッフィー ちゃんは世界中から愛されてますね。
私が一番最初に孫に買ってプレゼントしたのがミッフィー の絵本です。
バッグはとっても可愛いですね・・フジパンのシールを集めると貰えるんですか?
けいさんのブログにありましたよね、、他にも周りを見回したらお揃いの人がいっぱいいそう(笑)
私は高〇屋でお歳暮やお中元のキャンペーンで頂いたエコバッグを何個も持ってますが街を歩くとあらら、あっちもこっちも同じお揃いばっかです アハハ(*^m^)

( ^ω^)おっおっおっ

sakuraさん、早い!
要領よく、ブラックとブルーの両方なの?
ウン、これでお揃いになったね。(笑)

マイバッグは買っても安いし、他にもたくさん頂いたのがあるんですけどね。
これが欲しかった・・・
4個並んでるの、楽しいね!

~~マイペースさん~~
どうも、こう云うものは買うものでなく、頂くものと・・・
解釈しております。 エッヘヘ!
そうですよ。フジパンを買い、点数15点集めれば戴けます。
もしも、景品ゲットされたなら・・・三人お揃いですね。
(いいえ、三人どころでは無く、みーんな一緒です。(・∀・)ニヤニヤ

~~けいさん~~
大胆不敵な妹です。
一度に4個も、持ってきました。
私が喜んでも「みんな一緒なんだよ」と、諭されました。
ガツカリ! です。
今夜から急激に寒くなります。気を付けて下さいね。

昔 お皿をもらいました
いまはバック
もらえる位買わないからだめですね

~~元気ばば様~~
そうそう、昔は・・・絵柄の無い、無地のお皿でしたね。
思い出しました。
(イタリアの国旗の絵入り?)
買い物で持ち歩くので、こらから見掛ける事が有り過ぎ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フジパン・バック・geltuto:

« 祭り男に・連れられて~ | トップページ | 寒い日にはお鍋でしょう »