フォト
無料ブログはココログ

« 6月のお花さん達 | トップページ | 期待はホドホドに・・・ »

2013年6月 6日 (木)

丘を越えてイタリアン

    雨の晴れ間の今、ランチ行かない? いこいこ~

って、急きょ決まったランチ日和?? 理由は何でも良い。GOー。

それが、お友達が教えてくれたのは我が家からたった8分の隣の丘の上
  検索、検索・・・こんな近くの処? 素敵じゃん! イタリアン

緑あふれる小高い丘を登れば、これまた静かな住宅街の端のお店。
 開店にはチョイト早いので、駐車場に車を止めて近くの木々(これなーに?ハンカチの木?)
   「どうぞーお入りください」 ウキウキ「オォー素敵ー」
外からお店の中を見ていたが、また中に入ると外の木々が良く合う店内

  このお店は、大当たり! こんなお店を見つけた時には感激。
 (お友達、ありがとう) 1時間半のランチで、日頃の近況交換。
たわいない話と云えば「昨日のサッカー見てた?」「あんまりサッカーの事は解らないけど香川は良いよねぇー」「そうそう」と云いながら競技より人物優先の会話。
 「本田はもいいけれど。今は何処に居るか解らない中田ソックリ」・・・・
どうでもよい話で盛り上がる。
   「今月中に今度はお寿司に行かない?」
     今度は、隣・隣の町まで・・・・決まりー!!



Simg_3121Simg_3127






S20130605


        
          #~~~#~~~#~~~#~~~#

« 6月のお花さん達 | トップページ | 期待はホドホドに・・・ »

コメント

いいね、主婦たちのたわいのない会話。
おしゃべりの内容、よく分かる。
スポーツそのものより、選手の話ね。
緑豊かな場所のお店も素敵です。

残念
今日は検索できません 【涙】

元気ばば様~~
可児市桂が丘 ピッコロ プリマベーラ
検索して下さい。 そして、隣の「花トピア」の薔薇が
今が、丁度見頃です。
静寂な大人の隠れ屋です。

けいさん~~
サッカーなんかよく解らないのに「たわいのない話」をペチャペチャ。
気の置けない友とのオシャベリは・・・スッキリ快便? のようです。
(例えがおかしいですが・・)さぁー明日から頑張ろうと云う力になります。
毎日だと、愚痴が出ますが、時々が丁度良いようです。

こんばんは
あら、私も今日はお友達と待ち合わせてランチ&ぺちゃくちゃしてました(笑)
でも、私は駅前のしがないファミレス(^_^;)アチャー
丘を越えてイタリアン、、とはエライ違いで羨ましい~
本当に森のレストランって感じで素敵ですねえ
写真のお料理もお洒落で美味しそう~~いいなあ
女同士の話はあっちゃこっちゃ飛んで収拾がつかない・・・
私たちも今度何処に出かけようかなどとガイドブックまで用意して相談だった筈なのに
全然関係ない話で盛り上がってました。最後に「で、何処行くんだっけ?」(笑)

ありがとう
ちょっとあるな~~

マイペースさん~~
女同士のオシャベリは・・・・最初が有って・終わり無し。ですね。
途中は、あっちへ行って、こっちに行って・・・何だったっけ??ですね。
マイペースさん達は何処へ行かれますか?
行くまでに、エネルギーと期待が一杯で、いざ?????
「成功を祈る}

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 丘を越えてイタリアン:

« 6月のお花さん達 | トップページ | 期待はホドホドに・・・ »