フォト
無料ブログはココログ

« ニラとねぎが結婚?? | トップページ | 壊れた電子レンジ »

2013年5月31日 (金)

梅雨の晴れ間

  お早う! 今日は朝から気持のよい青空・・・

  昨日のお昼まで雨がシトシト降り続いていたが、夕方・・・・
 なにぃ??  気持ちわるー。 どうしてー? 大地震の前触れか?
夕焼けは優しい茜色。なのに、今日の赤色夕日は何とも言えない不気味な色で、気持ち悪い。それも西の空だけでなく、全体に被っていた。
  思わず外に出て、写真をパチリ、撮れましたよー。
(しかし、あの気持ち悪い夕焼け色?が私のカメラには、はっきりと赤色が映らなかった)

 娘のブログには20分後には、ハッキリとあの気持ち悪い夕焼けが載せてあった。
なんだか、すっぱ抜かれた記者のような気分。

 今朝は、あの夕焼けの予想どうり「梅雨の晴れ間」の晴天。
朝から気持よく、朝刊を拡げて。 
キィヒャッヒャ~~~

  「ジョーク古今東西」の、欄より・・・
 あるお年寄りが、医師に相談をした。「妻の耳がどうも遠いのです」。
医師が「では、どれほど遠いのか試してください」。家に帰り、妻の台所の後ろ姿に向かって、「ハニー今日の夕食は何かな?」5㍍から、3㍍、そして2㍍、最後に1㍍。「今日の夕食は・・」
妻が振り返って「今夜はラザニアよ。何度言ったらわかるの?もう四回目よ」

   きゃー あはっはぁ。 笑いこけていた。 それも大声で・・・
 「うふっ」では、収まらない私の笑い声。 

サァー。 洗濯もしたし、この1日だけの天気。笑っている場合ではない

           



            


       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

« ニラとねぎが結婚?? | トップページ | 壊れた電子レンジ »

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャーーー
今日は笑いの日?お互いのブログに笑い転げちゃってまっす
 「ジョーク古今東西」って?sakurabaabaさん愛読の新聞記事ですか?
私が取ってるA新聞は「いわせてもらお」のコーナーがあっていつも笑って読んでます。
うふっではなく「 きゃー あはっはぁ」が健康にも効果あると思います。
こちらも今日は良く晴れていますよーーー。
お蔭様で心も快晴気分でスッキリ!ありがとうございますo(*^▽^*)o

マイペースさん~~
あへっ❢あへっ❢ お腹の中から あはっはーー
朝から、発作を起こしていました。 いつもの発作ですのでご心配ありません。
今日は良いお天気でしたね。フル回転をしておりました。
まず、オートバックスの開店と同時にオイル交換。
終わったのは歯医者予約の10分前。歯医者さんに飛び込んで、
家に帰るほどの時間が無く、一人ランチ。
クラブのレッスンギリギリに飛び込んで、終わったのは4時。
帰宅と同時に夕飯の準備と洗濯物のかたずけ。
朝は、あはっはっ・だったのに今はグーも出ません。

高尚な笑い話ですね、おもしろ~い。
そう言ってるうちはいいけれど、わが身に
降りかからぬよう用心しなくちゃ。
雨が上がると気分がスッキリします。
これから梅雨の晴れ間は忙しくなりますね。

自分と同じ記事があるとうれしいときとそうではないときとあります。
娘さんならどうだろうな~~~

けいさん~~
笑ってばかりではありませんよ。
色々、用事が重なり忙しい一日でした。
でも、朝の笑で気持ち良くスタートが出来ました。
夜にはまたテンションが下がっていましたが・・・・

元気ばば様~~
「なんじゃーこりゃ?」で
あの気持ち悪い夕焼けには、多くの方がカメラを向けた事でしょう。

元気ばば様の毎日のブログ記事には、本当に感心させられます。
多くのコメントに一つ一つ丁寧に書かれているのも驚きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« ニラとねぎが結婚?? | トップページ | 壊れた電子レンジ »