フォト
無料ブログはココログ

« 幼児のプールレッスン | トップページ | 久しぶりの~お楽しみ~ »

2013年5月27日 (月)

オバチャン用のマネキン

 

  オバチャン用のマネキンさんを見たことが無い。
並んでいるのは、いつも若い人の体形マネキン。それも、Mサイズ以下。
こんな、「定形外の身体」の私がマネキンさんの来ている服を見て。
  買う訳ないやろー? 人さまざなんやー。 と小さな声で叫ぶ。

 この頃はオバチャン体形の人も、レギンス(それも花柄)をはいて、カッコいい。
わたし、レギンスもスパッツも、どこが違うのかも解らない(何となく、モモヒキ?の事?)

  確かに、この頃は細いスリムパンツばかり。
 オバチャンも若い気分になれるみたい。でも、気分と現実は違う。
お腹周りに会うサイズにしたとしても、ヒップと股のラインは違う。
私の最大の違いは、足の長さだ。
  この体形・何処をどうしろと云うのか
???

  ふーん?? ただただ、腕を組み、唸るのみ。


ほんのちょっとでも、細く、慾を言えば、長く、見せたいなぁー
  (独り言。。。)

このレギンス
似合います?

@%$&・・・・

                     

« 幼児のプールレッスン | トップページ | 久しぶりの~お楽しみ~ »

コメント

マネキンが着ていると素敵に見えるけど、自分に置き換えて
イメージすると、違うかな~って事多いです。
スパッツとレギンス、ほんとにどう違うのか、最近はスパッツは
スポーツ用、レギンスはおしゃれ用のイメージですが・・・。
レギンスは私は好きじゃないのですが、でも花柄のレギンス
密かに狙っています。
上に着る服は膝丈あたりの服で隠して。
家の中で着るには楽で、動きも良さそうですよ。

そう言えばオバチャン用のマネキンは見たことないですね。
ホントに今どきはババ臭い格好のシニアは見かけませんね。
皆さん、細いレギンスにチュニックと服装だけは若い子に負けてません(*^_^*)
私はスキニータイプの(裾に向かって細いスリムなパンツ)ジーンズが多いんです。
レギンスは持ってはいますが殆ど履いた事が無いかな、ちょっと勇気がいるなあ
かといってぶかぶかのストレートないわゆるズボンは嫌だし・・中間のスキニーでおさまってる感じかな
先日からチキンラーメンのマスコットがUPされてますが可愛いですね。
広告と間違えちゃってました(^_^;)A

マネキンの写真はないのですか~
私は典型的なおばちゃんです

けいさん~~
わたし・・・・こうなったら・・・
ズボンでも・レギンスでも・パンツでも・ももひきでも・・・
身体に入ってくれれば、何でも良いです。
欲など言っておられないんです。

マイペースさん~~
「チキンラーメンのひよこちゃん」かわいくって~
時々拝借しております。
もっと可愛いひよこちゃんもありますが、
ブログに合わせて、こんな格好のひよこちゃんです。

元気ばば様~~
TVでやっていましたー。
若者向きのマネキン。明らかにお腹周りが
キッュと、お尻もボォッと上の方に・・・・
オバチャン向きのマネキン。まさに「洋なし」状態。
それに合わせたパンツは、「それなりに・・」カッコいいそうです。
無理はいけないそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オバチャン用のマネキン:

« 幼児のプールレッスン | トップページ | 久しぶりの~お楽しみ~ »