フォト
無料ブログはココログ

« あの日から・・・2年 | トップページ | 春は、凸ポンと一緒に »

2013年3月12日 (火)

夢でマラソン・筋肉痛

 

 月に1回。 施設に居る叔母のお見舞いに行きます。

車で片道1時間半。 元気な顔を見れるならば・・・・しかし96歳の叔母は「呼んだぁー?」って顔で半分寝ている。 

ちょっと辛い面会だが、私は母を早くに亡くしたので半分は親孝行のつもり。 

 

今日は花粉飛来が強く、マスクと花粉用メガネ着用。 

車の中でも息苦しく、かゆみで目が腫れて視界不良。 ウ~ン・・・ 

 

 ラジオから聞こえて来るお話で・・・笑っちゃった。 

先日のシートベルトの一件もあり、安全運転していますヨー。 

 

 「先週の土曜日の日にマラソンをしている・夢を見たんですよ・・・そしたら昨日より足が痛いんですよ・・・いろいろ考えたんですけど、夢が原因の筋肉痛なんですよー」 

女子アナが読み上げて・・・しばらく  シーン❢ 

それでも、男子アナが「犬や猫が寝ている時に、ホラ、やるでしょ? こうして、自分が走っているつもりで・・・」「ウン・うん・やるやる」「それと一緒で寝ながらやってる?? んっ」 ありったけの知恵を振り絞った答えが、これっ❢ 

  「ふっふん?!?」 二人揃って・・(プラスわたし) 

ぎゃはっは。。。。 辛い花粉症状態が、ぶっ飛んだ。 

 

 この時期・夕方に畑から帰ってくる相方を玄関で待ち受け・・・ 

「ちゃんとー 花粉を払ってねぇー。 あんたは何でも拾ってくるんだからー 

その上ハエまで連れて来るんだからー」 

 云いたいことを、言ってる・女房殿なんです。 

 

 

     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

« あの日から・・・2年 | トップページ | 春は、凸ポンと一緒に »

コメント

きっとその方、布団蹴飛ばして夢の中では野口みずきさん?高橋尚子さん?になってたんでしょうね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私は土曜日に頑張り過ぎたサイクリングの筋肉痛が3日後の今日が最高のピークに達してます、イタタタ。何で今頃?年を取ると疲れが後から出ると聞きますがそれにしても遅すぎるんじゃ・・・?私らしいか(笑)

マイペースさん~~
あの時は、さっそうと・・・・今はヘコヘコ・イタタッ・・・ですか?
でも、陽気が良くなると、動き出したくなりますものねぇー。
忘れないでぇー「若くはないのですヨー」

スキンが変わったのですね
ちょっと遊びに行っていました
花粉すごかったです

元気ばば様~~
房総半島めぐり・・お帰りなさい~。
一杯春を満喫されていたんですねぇー。
私は動くことなく、皆様のブログで春を感じていました。
女友達と違い、ゆったり夫婦の旅もまたよろしかったでしょうね。
また色々なところを教えて下さい。

犬のように夢の中で走って、体の筋肉を使ったのかしら。
ダイエットにはいいかもしれない。
頑張らなくても走ってるのだから。

花粉症、大変そうですね。
玄関外でパタパタ落としてから・・。
私は実行してますが、男共はやってません。

sakurabaabaさんへ
花粉凄いね。私も目が痒くてコンタクトがやれない。
我が家の、洗濯物は部屋干し鼻は、垂れるし杉の時期が早く終わってほしい。(p´□`q)゜o。。

けいさん~~
夢の中で、ダイエット運動が出来れば「大助かり」なんだけど。
それならわざわざスポーツジムに行かなくて済むよねぇー。 
今日は風も強く、花粉は・飛ぶ・飛ぶ・ いやーな一日です

おおきいまーさん~~
洗濯物・困りますねぇー。
それでも、風があるためお外は良く乾きそう-。
この時期は、お出かけも控えめにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夢でマラソン・筋肉痛:

« あの日から・・・2年 | トップページ | 春は、凸ポンと一緒に »